2013年12月12日木曜日

マイガール DVD 警察に駆け込む男 

「ニ、ニ、ニワトリが・・・。」「??」 マイガール DVD呼気にアルコールを検出され、しょっ引かれる男
チキンをジンシムたちにふるまうユリン 「ちょっとニワトリには恩があってね・・・。」
おじさんのせいでユリンがツアーガイドをクビになったじゃないですか、とここに住むように言うジンシム

叔母さんが絵の個展に現れる。 ジャンさんが「先生」と呼ばれている。 ジョンウ母が「木彫りの達人なの、知らなかった?」 「ジャンさんが芸術家?」 目がハート

仕事中 雪がちらつくのを見るゴンチャン 「フフッ ユリンの誕生日だ・・・。」 店でプレゼントを選ぶ。 ガラスの玉の中にお月様と星 中に雪が舞うドーム 

部屋でパパと電話中 ゴンチャンが入ってくる。 慌てて切る。 「着替えて外に出て来い。話がある。雪が降ってるからあったかい格好をしろよ。」  外を見るユリン 「忘れてなかったんだ・・・。」 準備中、ゴンチャンがユリンの電話をとってしまうマイガール DVD 。 「パパだよ、質屋から得た金を持って来いよ。」 
洗面所から出ると、ゴンチャンの厳しい目が空っぽのプレゼントの箱に注がれている。
「じ、事情があって他の場所に・・・。」「父親のところか?」韓国ドラマ マイガール DVD 驚くユリン 「すぐそばにかくまってるなんてどういうことだ?時間が必要か?外に出るまでどうやって嘘をつくか考えとけ。」

外は雪 「だから距離を保とうと? 全部、日本にいるっていう霧で隠そうと? 何を企んでる?もっと金が欲しいか?何だ、まだ考えつかないのか?」 「・・・・・ええ、もっとお金が欲しいんです。 初めから図々しい詐欺師だと知ってたでしょ?」 「一時的に忘れてたよ・・・ユリンを一時的に信じてた・・・。ユリン・・・うまいな・・。」「もう見破られちゃったから、居られませんよね・・・。」陰で涙ぐむユリン

ジンシムのところで父 「住み込み看護婦をクビになった?」「おじさんが現れたからこうなると思ってたの。」と呆れ顔のジンシム 「俺が何やったんだよ?」「おじさんの和解金のために家の物を売っちゃったのよ。」 そばでふて寝しているユリン 

おじさんが船に乗っちゃった~! ジンギョが降りてくるマイガール DVD 。「勤め先にはこれで謝ってくれ。」とお金と置手紙 慌てて港に向かうユリン

ユン秘書がゴンチャンに告げる「ユリンさんのお父さんの居場所がわかりました。」安い韓国ドラマDVD「知ってる・・・ソウルにいるんだろ?」「和解金はユリンさんが払ったそうです。」「?・・・・・・・・何だって?!」
車で向かうゴンチャン 後悔の念にさいなまれた表情で運転する。 インチョン港 父を探し回るユリン たくさんの船 見つからない父 

購入リンク:紳士の品格 DVDコーヒープリンス1号店 DVDDr.JIN DVD

0 件のコメント:

コメントを投稿