2013年12月12日木曜日

 さすが、マイガール DVD韓国で評判良かっただけあるわ

このドラマ、なかなか面白い! 第1回から、マイガール DVDテンポ良いし、マイガール DVDハラハラするし。これはこの先、楽しみだわー。

 ユリンは、済州島でガイドをやってるのね。父親が借金ばかりしてて、一緒に大阪や香港に逃げ回ってたから語学が堪能で、それを生かしてガイドやってるの。逃げ回ってるときに言葉覚えるなんて、すごいよなぁ。逃げてるんだから、そんなに周りと話すチャンスもないだろうに。

 そこで知り合ったのが、有名ホテルの常務をしているゴンチャンね。最初はゴンチャンの車にユリンがひかれそうになって出合ったんだけど、たまたま通訳がいなくて困っていたゴンチャンが、ユリンに通訳をお願いするの。そのとき接待に使っていたゴンチャンの別荘に、父親の借金のせいで追われていたユリンが、勝手に住み着くことになって…。

 そのユリンがすごいわけ。家に住むだけじゃなく、かってに裏の果樹園のみかんを盗んで、売ったりしてるわけよ。家宅侵入に窃盗まで…それはちょっと、やりすぎだよねぇ。ドラマのキャッチフレーズに「かわいい詐欺師」とかあったけど、それは単なる犯罪では…(笑)。

 今回はほとんど出てきてないけど、ここにゴンチャンの元カノのセヒョンが絡んでくるのね。セヒョンは世界的なテニスプレーヤーなんだけど、ゴンチャンを捨てて、テニスを選んだみたい。セヒョンはいまでも、ゴンチャンに花やワインを送ったりしてるの。まだ好きってことかなぁ。ゴンチャンはそれを見て暗くなってたから、ひきずってるっぽいけど…。

 あとは、ジョンウね。ゴンチャンと幼なじみか何かかなぁ。韓国ドラマ マイガール DVDゴンチャン母とジョンウ母はライバルっぽかったね。マイガール DVDジョンウはイタリアにいるみたいだけど、女好きって設定なのね。いきなり濃厚なキスシーンから入るなんて…イ・ジュンギ氏は売り出し中の頃だったはずなのに、あんなことやらせてよかったのかしら?(笑)

 初回は、ほとんどユリンとゴンチャンの話だったね。ユリンは家宅侵入とみかんの窃盗が見つかりそうになって終わったんだけど…。次回予告を見てると、ゴンチャン祖父が孫娘を探していて、ゴンチャンがユリンをその代役にするみたいね。家宅侵入の罪を問わない代わりに、代役をやれってことかしら。

 イ・ドンウク氏もイ・ジュンギ氏も、名前は知ってるけど、演技を見るのは初めてだわ。ジュンギ氏は、遊び人なイメージないけど、大丈夫かしらね…。ドンウク氏は、雰囲気がなんか、誰かに似てるんだよなぁ…V6のイノッチかな? もうちょっとカッコいいけど、決して顔が超キレイって感じじゃないんだよなぁ…角度によっては素敵なんだけど(笑)。ま、二人とも顔は好みじゃないんだけど、脚本がよくて、彼らのキャラにハマれるといいなぁ。

 ジョンウはすっかり、ユリンのことを気に入ってるみたいね。レストランで、イベントに当選して携帯電話をもらい、ジョンウはそれをユリンにプレゼントしたんだけど…これ、ジョンウの仕込みだったのよ! ってか、普通にプレゼントしても、図々しいユリンのことだから、受け取ると思うんだけど…(笑)。

 そしていよいよ、セヒョンが帰国してきたのよ。世界大会で優勝して、ゴンチャンに祝ってもらうために、ね。セヒョンはずっとゴンチャンが好きで、「早く帰国して会いたかったから頑張った」って言ってたんだけど、ゴンチャンは「オレはお前を忘れるために頑張った」って…。安い韓国ドラマDVDすれ違いだねぇ。

購入リンク:紳士の品格 DVDコーヒープリンス1号店 DVDDr.JIN DVD

0 件のコメント:

コメントを投稿