2013年12月12日木曜日

ユリンマイガール DVDすごいわ!

次々にウソついて、ゴンチャンを困らせていくんだもの。おもしろすぎるー!マイガール DVD といっても、ゴンチャンにはすべて、ウソだってバレてるんだけどね。

 借金取りに追われたら、ユリンは「ゴンチャンから慰謝料をもらえるので、そのお金で払う」って言って、ヤクザにはゴンチャンのところに行かせたり。ゴンチャンが乱暴にお金を払ったら、捨てられた女のふりして周りを誤解させたり。いいねー、こういうの。ゴンチャンが本気では困ってないから、かわいいもんだよね(笑)。

 で、ゴンチャンは、そんなウソがうまいユリンに「従妹のふりをしてほしい」マイガール DVDって頼むのよ。いまにも死にそうなゴンチャン祖父が、孫娘を探しているからね。日本にいたこともあるし、ウソうまいし、叔母さんにも似ているらしいし、うってつけなんだって。

 その叔母さんが大阪にいるときの写真に、ユリン父が一緒に写ってたね! それってもしかして、ユリンは本当にゴンチャンが探してる従妹ってことじゃないの? 阪神大震災のときに、ユリン父がユリンを連れ出したんじゃ? ゴンチャンの叔母さんはもう死んでるのかしら…もしそうだったら、ありえる展開だよね。ちょうどユリン父も大阪に行っちゃったし。何かあるんだろうなぁ。

 ジョンウも、ユリンに近づいてきたね。偶然何度もあって、韓国ドラマ マイガール DVDジョンウはユリンのことが気になってるみたい。明るくてかわいい子だと思ってたら、涙流しながら海を見てたり…男って、こういうギャップに弱いんだよねぇ(笑)。

 あ、でも、ジョンウが渡した電話番号、湿布に書き込んでたんだけど、ユリンの友達はゴミだと思ってくしゃくしゃにしてたよね。マイガール DVDあーあ、まだ連絡してないのに…。ま、ユリンがゴンチャンの従妹のふりするなら、すぐに再会できるか。

 そういえば、ジョンウ役のイ・ジュンギって、松岡充に似てない? あそこまで目大きくないけど、顔立ち似てるよね。角度によっては、本当に女に見えるね…不思議な顔だわ。目が細いので、私の好みじゃないけど(失礼)。あ、でも、ケンカしてるシーンはカッコよかった! 型が決まっている人って、素敵よねぇ。ま、韓国俳優はみんなケンカシーン、きれいだけどねー。

 イ・ドンウク氏は、前回はイノッチに似てるって書いたけど、伊藤英明に似てる! こっちの方が似てる! 線が細いとことか。あ、でも、角度によって結構カッコよく見えることがあるんだけど、そのカッコいい角度はヒョンビン氏に似てるんだよな…ってことは、私が好きなタイプなのかも? これからがちょっと楽しみだったりして(笑)。 ユリン、ゴンチャンの従妹のふりを続けることになっちゃったよ。ゴンチャン祖父の前で、一度だけ演技する予定だったのに…。つーか、ゴンチャンの態度が謎だわ。ユリンが従妹のふりしてたとき、叔母さんとか、ジョンウとか、ジョンウ母とかがやってきたわけ。安い韓国ドラマDVD「お祖父さんを元気付けるためのウソだ」って言えばいいだけなのに、なんで「従妹だ」って言っちゃうかなぁ。他の家族を騙す意味がどこにある? 「お祖父さんを騙すなんて、ヒドいヤツだ」って言われるのがイヤだから? でも、ゴンチャン祖父はもう危篤なんだから、それくらいしても許してくれると思うんだけどなぁ。

 ユリンもそれを引き受けちゃうんだよね。ま、お金をくれるって言うから、引き受けちゃうのも分かるけど。ただ、給料は「ホテルの新入社員と同じ」って言ってたよね。それって、別に高くないのでは? ボーナスや退職金も出すって言ってたから、おいしい仕事なんだろうけど。

購入リンク:紳士の品格 DVDコーヒープリンス1号店 DVDDr.JIN DVD

0 件のコメント:

コメントを投稿